あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

NSD キッズプログラム 子どもリフトシーズン券無料

小学生以下シーズン券 無料になる

NSDキッズプログラム始まりました〜♪

(1500円手数料必要)

f:id:rika-hongo:20230910000423j:image

群馬県・長野県・新潟県宮城県岐阜県滋賀県の11スキー場が無料で滑り放題!

昨年同様のスキー場に【群馬県】丸沼高原スキー場を迎え全11スキー場が滑り放題にパワーアップ!

今シーズンもご家族でスキー場へお出かけください!(HPより)

 

一昨年その存在を知るも

う〜〜ん、長野に行くかなぁ、

めいほうはガリガリだったしなぁ

と思っていたらあっという間に完売。

 

昨年は、行けなくとも1,000円だ。

と購入。

購入したからには行きたいなと

初白馬。

サイコーでした!!

 

ってことで、今年も行くかわからないけれど…

買うなら行くはず…と申し込んでみました♪

 

スキーシーズンが終わるとともに破棄してしまったのですが

なんと!!夏山のリフト割引もあったのよう!!!!

栂池とか、いろんなところが夏も安くなっていたもよう!

来年は捨てずにとっておきたいです…

 

私はスキーが好き♪

でも、ボードも去年から(栂池の初心者コースくらいなら)乗れるようになったので

息子や夫と乗りたい気持ちもある。

けど、スキーのが動きやすいのよね。

 

子どものボード (身長145cm、23cm)が欲しいけれど

どこかで余っていませんか〜?

毎回借りているので、買った方がいいのか悩み中。

 

超ローカル情報ですが

ブックオフの天白店

昨年子どものスキーウェアが

結構新めで600円(上下)。はうっ!!!

シーズン最初に行くと、スキーやスノボ(はまだ出会えてない)、ウェアの

子ども用品がお手軽に揃います。