あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

ボードゲーム Amazonプライムセール 超絶お勧め

息子が幼稚園の時の同級生のお母さんたちとボードゲームの会を始めました。

月1回、ほぞぼそと続け早5年。

今では、小学校のトワイライトでも呼んでいただけるようになり

地域で少しずつ広まってきているのかな?

地域で集える場所ができてきたらいいな〜。

 

リピータの人たちも多いので

ボードゲームの会と各家庭の私物を持ち込んで会を開いています。

自分たちで言うのもなんだけど…

これだけのゲームを揃えて

トワイライトではもちろん無料

ボードゲームの会でも150円。

結構、お手軽に参加できるよぷにしていると思います♪

 

その中でも、アマゾンセールになっているものをご紹介♪

もしよかったらリンク先からそのままポチってね。

アフェリエイトで紹介料が数円、入るはず…私に…。

Amazonプライムご紹介↓

30日以内に2000円買い物すると…

1000ポイントもらえるらしい♪(双方に)

Amazonサインイン

 

1時間以上かかっちゃうけど、人気です♪

40%OFF

拡張版もあるとさらに楽しめます♪

 

こちらも人気♪  25%OFF 息子は3Dがお気に入り。

30%OFF

 

こちらも人気♪ 1717円

 

47%OFF こちらは私の母もお気に入り。3世代で楽しめます♪

 

こちらは、息子園児の頃から楽しんでいます♪

図形好きな子にはハマるかと♪

トワイライトでも低学年から高学年にも人気 31%OFF

ラビリンスジャパンも出た様子。37%OFF

3D!気になる

 

こちらルールが簡単で、低学年から高学年まで♪ 1061円

 

スコットランドヤードどちらも41%オフ

ボドゲの会ではジュニアを採用してます。

 

アズール!!

私はかなり好きなんですが、ルールを説明するのに少し時間がかかるので
トワイライトでは使わず、ボドゲの会で使用。

アズールは安くなっていませんが、シリーズものがお安くなっていたので紹介♪

 

こちらは友人所有のもの。

最近してないけど、小学校高学年のことやっても負けちゃう><

面白い。2人用

 

こちらは本日ボドゲの会で人気だったもの。

私はまだゲーム経験なし。45%OFF?!

 

以上は実際ゲームをしてみたり、

ボドゲの会で人気のものたち。

かつ、セールになっているものたち。

かなりおすすめ♪

よかったら、ボードゲームの会にも遊びにきてね :)

他にもいっぱいあるよ〜〜

 

木のパズルでは

キュボロや

スカリーノなどもあるよ♪

 

 

あ、そやそや

個人で購入するも

 

説明やセットに時間がかかりあんまり出番がないのがこちら

セールになってます。

絵が綺麗で、海の生き物。

おまけに進化する=ポケモン的要素が強い

ので、子どもにウケるはず!!

と購入も

結構時間がかかります…。

面白いには面白いけど、トワイライトでは終わり切らないし

なかなか時間のある時にしかできない…。

誰か大人であそぼ♪