あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

ボードゲーム プライムセール 狙っているものたち

Amazonプライムご紹介↓

30日以内に2000円買い物すると…

1000ポイントもらえるらしい♪(双方に)

Amazonサインイン

 

以下は今回購入を考えているものたち。

こちらは日本初のゲーム&2022ドイツのカードゲーム部門 アラカルト部門1位

気になるっ!!

試しに購入してみます♪


 以下は友人がお勧めしてくれたもの。

 

カスカディア

ヨーロッパで人気だなぁと思っていたら

かなり楽しいらしいです!!

でも、個人所有するにはちょっとお高いから、悩んでる…

リビングフォレストともにドイツのボドゲ大賞

 

 

こちらも知人のおすすめ

面白そう♪

どちらも販売元がAmazonではないから、各自調べてみてね

 

こちらも友人おすすめ

ちょっとよく場ちゃいそうだけど、全体をみながらゲームする必要性もわかりそうで

楽しそう♪

36%OFF

パーツが多くて、人が多いと、片付けられるかな…ってとこがあるけど

お安い今購入…?

 

こちらは男子が好きそう…

持ち運びやすい利点もあり

11%OFF

 

 

ぬおおおおおっ!!やばい!やばい!見つけてしまった…

これは、わかる人にしかわからないけど…絶対息子が好きなやつ。

最近ボドゲから離れてるから連れ戻せるか…?

しかし、私も金欠…

セールになってるぅ

くぅ、ポチってしまいそうだ…

ボドゲの会というより、息子の友人(の中でもドクターストーン好き)が遊びにきた時に役立ちそうで。

 



 他にもおすすめあったら教えてくださいね♪

&

よければリンクからポチっていただくとアフェリエイトで紹介料が入るらしい

私にだけど(苦笑)