あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

キャンプにちようどいいカードゲームとか

週末は俺と家で(レゴで)遊ぶ約束してたでしょ!?

最近はおうち時間が多くて

外に行く時間が少なくなってきています…。

こんなに晴れているのに?!

 

やっとやっーーと

キャンプに行くことができました♪

今、移動中。

 

ちらりと除いたAmazonにて

ボードゲーム、カードゲームがセールになっていたので

おお!これはっ!

ってものをシェア。

アフェリエイトリンクを貼っています。

クリックしたら商品ページに飛びますが

すぐに購入にはなりません。

ご自分で口コミなど確認して

良さそうだな♪と思ったらお迎えしてみてくださいね🍀

 

ブロックスの持ち運びバージョン♪

名古屋市立幼稚園に通っていた時に

サンタさんが年長組にプレゼントしてくれました♪

とっても面白いよ!

と息子に紹介されて購入。

めっちゃ楽しいです!!

親がハマりまして…

時々、茶碗洗いやお風呂掃除やおやつをかけてたたかいます 笑

キャンプにも持って行けそうなこちらも

良さそう♪

 

ついでに他も検索したら、

いろんなゲームがセールだったので

こちらではキャンプに持っていきやすいものをチョイスして紹介♪

 

我が家はエクストリームをポチってみました♪

 

こちらは、

友達家族がキャンプの時に持ってきていて

楽しかったドブル♪

入れ物がスチールなので持ち運びやすいのと

小さい子でも楽しめるのと♪

パッと出したカードの中から、

ひとつだけおなじものを探します。

 

息子はドラえもんが好きやけど

私の好みでワンピースをポチッとしたゃった♪

 

こちらも評判が良くて気になってます。

持ち運びにも良さそう&

遊ぶ時に場所を取らない

協力型ゲーム。

 

こちらは、セールになってませんが

キャンプや帰省時に大体持って行ってる

ヘビロテゲーム

嘘が上手になる?!

心理作戦で相手にカードを取らしていくゲームです♪

 

こちらもセールに♪

小さい子はもちろん、大人まで

ぁぁー!しまった!

と言いながら楽しめます♪

 

ではでは、

皆さんも良い週末を♪