あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

思う存分 ドラムとストリートライブと今池フレーバー

4月8、9日に今池フレーバーに

出演させていただきました♪

息子たちが。

f:id:rika-hongo:20230504074434j:image

聴きながら、

なんだか打楽器が競演ならぬ

それぞれの主張が激しいな〜

とか大人から見たら課題はあるんだけど

 

と〜っても楽しそうに叩いて&歌って&弾いてました♪

何より、以前に比べて、

上達したい!気持ちがだんだんと大きくなってきているような♪

ウクレレの子は、最初から家でも練習してくるくらい熱心💕)

 

いつも放牧しつつ様子を見ながら

子どもたちに任せつつ

付き合ってくれるイウバシューレのミチさんに感謝♪

そして、こんな場所も私たち母親では用意?(ツテ?)がなく

気がついたら、子どもたちも

「次のライブは〜」なんて言ってる姿を見るたびに

いつもありがたいなぁと💕

少しづつ、成長してきているのを感じられて嬉しい。

 

子ども出展も同時に出していて


f:id:rika-hongo:20230504074153j:image

f:id:rika-hongo:20230504074157j:image

名鉄や虫シールが10〜50ポイントなのに

どっかの景品のメモが100ポイント??とかツッコミどころ満載 笑)

 

ライブの後は、

楽しそうに他のお店を見たり〜

売り歩いたり〜

友達と遊んで楽しそうに過ごしていました♪

f:id:rika-hongo:20230504074620j:image

釣りゲームは壊れた釣竿をちょこっと改造して。

 

イウバシューレにも

地域の方にも

お友達にも

そのご家族にも感謝です♪

 

放牧といっても、

放牧する前にはそれなりの準備が必要だもんね♪

放牧育児を楽しめるメンバーにも恵まれて幸せ者です:)