あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

大杉トレイル マウンテンバイクで楽しむ東海2023

久しぶりの

大杉トレイル

f:id:rika-hongo:20230630234435j:image

めっちゃコース増えとるやん♪

 

きっもちいい〜〜!

怖いけど…楽しくって仕方ないらしい。


f:id:rika-hongo:20230630234754j:image

f:id:rika-hongo:20230630234750j:image

満面の笑み

f:id:rika-hongo:20230630234817j:image

f:id:rika-hongo:20230630235306j:image

気がついたら、なんだか自転車多くない?

3年前に比べて…

2020年

こちらを知って通いまくろうとして、

コロナ…

当時、父が免疫不全の病も併発してて

あ〜、自分が元気だからって出歩いてたら不安に思う人もいるんだなって

自宅謹慎を始めてしまい

なんだかんだ足が遠のいていました。

 

久しぶりの大杉トレイルは

そりゃとっても気持ちよかったらしい。

(私は体調不良でお休み)

コースも増えて

f:id:rika-hongo:20230630235134j:image

もうね、これ、愛の結晶ですよ!!

マウンテンバイクと子どもたちへの!

感謝しかない!!

 

風を切ってはしってる・・・!

f:id:rika-hongo:20230630235248j:image

次回は私も行きたいな♪

整備要員として…(笑)

 

 

こちらにお越しの際は

ルールを守って

利用誓約書も書いてね。

大杉トレイル https://gmtp.mystrikingly.com/

 

まじで、マウンテンバイクと子どもたちへの愛が溢れている場所だから♪