あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

春が来てるよ デイキャンプ

f:id:rika-hongo:20210227020308p:image

 

いい天気♪

それにしても半裸…?!

大人との服装の違いに笑えます。

子どもたちは元気です。

 

お友達とデイキャンプ⛺️


f:id:rika-hongo:20210227020527p:image

f:id:rika-hongo:20210227020523j:image

 

何が美味しいって

外で食べる飯ほど美味いものはありません。


f:id:rika-hongo:20210227020609j:image

f:id:rika-hongo:20210227020620j:image

f:id:rika-hongo:20210227020613j:image

f:id:rika-hongo:20210227020616j:image

 

我が家母子参加

ギアやタープは丸っと

お友達家族の中に参加させていただきました😌 感謝感謝

 

仕事を始めてから(言い訳やけど)

子どもと外で思いっきり遊ぶことが少なくなったような

週末こそ

思いっきり体を動かして遊びたいです。

言うて、翌日から筋肉痛。

 

気がついたら

春の足音がすぐそこに


f:id:rika-hongo:20210227020922j:image

f:id:rika-hongo:20210227020916j:image

f:id:rika-hongo:20210227020919j:image

 

マスクを外して

思いっきり遊べる屋外はやっぱりいいな〜。

放牧の季節です。

 

誰か一緒に放牧しませんか?

子羊たちを…笑

 

今欲しい

キャンプギア

これは絶対にいい。

見た目もだけど、機能的にも。

何より掃除が簡単。

お友達キャンプにて、一目惚れしたテーブル

惚れてからほぼ一年。

いまだにお迎えできていない。

当たらないかな〜〜え?当たるの??

 

夏に憧れているのはこちら

ゼンッゼン氷が溶けないの!!

ああ、誰かプレゼントして♪