あそびとくらす

遊びと暮らす 遊人クラス 日常の中にちょっとした遊び&スパイスを。日常の中からちょっとした学びを。

楽天セールで買ったもの

楽天セールで買ったものたちはこちら

残念なことに、布団の下にカビが生えているのを発見!!

次は下にこちらを敷いて寝ようかと… 

 

 

そして、さらにさらに残念なことに

息子の虫歯を発見T T したのは昨年…

定期検診に行っていたにも関わらず

なんとその翌日に歯痛で寝れず…

神経が死んでしまった…

さらにさらに、その歯の周りが寝不足になると腫れてきてしまい

友人に相談してこちらを紹介してもらいました。

試してみようと思います。


 

 

 

 

他にもいつもお世話になっているのが

こちら572310.com

 ステイホーム以前から、パンを作っていましたが

さらに家でのパン、ピザ回数が増えてきて

このセールは嬉しいところ♪ 


今はオーガニックレーズンもセールをしてますね。 

私の好きなのはこの2つ。

セールの時しか買いません、買えません?

普通のレーズンよりはるかに美味しいです♪


 


 


 

こちらは前回のセール、つまり1ヶ月前に買っちゃいました。 クルミも、カシューナッツも美味しいんだよね〜


 

カシューナッツもおすすめです♪ 私はセールの時にまとめ買いして私はセールの時にまとめ買いしてます。

 

食べることと、

寝ること

寝具にも気をかけれたらいいなと思うものの

取り合えすの

エンゲル係数

アップアップ。

 

息子と夫がパン派なので朝食はパンになりがち。

簡単だけど、米派の私は少し寂しくもあり。

最近はリクエストに答えて

レーズンパンやクルミパンが増えてきました。

 

歯磨きもちゃんとできたらいいな〜〜T T

いいないいな、と楽しみながらポチッとできた週末でした♪

 

 

明日をつくる十歳のきみへ: ─一〇三歳のわたしから

明日をつくる十歳のきみへ: ─一〇三歳のわたしから

  • 作者:日野原重明
  • 発売日: 2015/04/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)